黒田官兵衛の野望

歴史と音楽に関する創作物を垂れ流すブログです

祝・読者200人突破

こんにちは。

 

昨日、当ブログの読者数がようやく200人を突破しました!!

このような独りよがりなブログにお付き合いくださりありがとうございます。

200人の方が見てくれていると思うと、作品のクオリティもそれなりにこだわっていかなければいけないのかなあなんて考えました。(今はとりあえず作って流す状態なので)

今は読者数200人のブログなど多くあるかと思いますが、これで一応ブログ初心者のくくりは脱したのかなと、、

 

今後の予定としては、とりあえず「関ケ原シリーズ」を完結させること

作曲を続けること

あと、大好きな米津玄師の曲「アイネクライネ」のピアノカバーを完成させたいと思ってます。。。

f:id:yukimura1229:20190429142911j:image

あと、壮大な夢なのですが、いつかは自分の作品を何らかの形で公に出したいと夢見てます。このブログはその足掛かりになればなあ、、なんて、壮大すぎる夢ですが。

いつも見てくださる方々は本当に感謝です。

 

今後も末永くお付き合いください。