黒田官兵衛の野望

歴史と音楽に関する創作物を垂れ流すブログです

昔、作った曲あれこれ

こんにちは

 

少し新しい曲を作るのが停滞してるので、昔の曲を貼って間を埋めようと思います!

 

①yell

まず1曲目「yell」ですね。J-POP意識して作りました。高校の時に作った曲をDTMで作ってみたみたいな感じです。

エンジニアリングの知識が皆無で、ミキシングとかはかなりひどいと思います笑笑

推すとしたらやっぱりサビのところですかね、、、

 


【自作曲】yell

 

これ実は、母校の運動会の応援歌を転用したやつなんです。

これ自体は本番歌ったやつじゃない、没案なんですが、、、

本番歌う用にはもう少しローテンポのやつを作りました。

 

②道

これは邦ロックを想定して作りました。

DTMで作曲したのは2回目なのですが、1回目よりはうまく作れたかなあと思います。

 


【自作曲】道

 

③move to the moon

ひどいタイトルですね、何回見直してもこれは酷い。

ボカロで唯一作った曲です、めちゃくちゃ荒いですが、何とはなしに心地よく聞ける局ではあるかなと

 


【MEIKO English.ver】move to the moon【自作曲】

 

 

以上、昔作った曲あれこれでした!!!